ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >ホリカフーズの「おいしいスープ」  

体験レポートTop>

ホリカフーズの「おいしいスープ」
ホリカフーズの「おいしいスープ」はただのスープとはチョッと違う!!
…らしい。(^-^;)
「栄養バランスを考えて開発された商品!」  …なのだそうです。
ま、栄養素的には書いてある通りで間違いないでしょう。
逆に違っていたら怖い。(^-^;) ははは
どちらも一人前で150ml、150kcal。  カロリー計算しやすいのも嬉しいね♪
市販のスープは旨みを出すために脂質を多く使っています。
でも、こちら「カラダしっかり おいしいスープ」は、その脂質を押さえ、
「たんぱく質」「炭水化物」「脂質」の三大栄養が理想的なバランスとなっています。
加えて、「ビタミン」「ミネラル」はもちろんのこと、女性に嬉しい「鉄」「カルシウム」
「食物繊維」「ビタミンE」「葉酸」などもくまなく網羅。
いやぁ〜嬉しいですねぇ。

じゃ、早速いただいてみましょ♪

電子レンジか湯銭で温めます。

今回は湯銭で…
袋のまま沸騰したお湯で、待つこと5分。
左が「とうもろこしのおいしいスープ」
右が「かぼちゃのおいしいスープ」

同じ様な色ですね。
どちらも、とろみは少なくサラッとしています。
まずは、「とうもろこしのおいしいスープ」から。
とってもクリーミー。
市販のコーンスープは、甘みと塩気が強い気がしますが、 こちらは、品種改良される前の昔懐かしいとうもろこしの味がします。

 

続いて、「かぼちゃのおいしいスープ」

赤ちゃんの粉ミルクに、北海道物産展でよく見かけるかぼちゃのフレークを混ぜたような味がします。

「そんなの知らない。」って? 

( ̄~ ̄;) ウーン 、、、 一言で言えば、「素朴な味」ってことです♪

 

食欲がない時の栄養補給に。

カロリーコントロールしたい時に。

「ホッ」とするスープで心とカラダを癒してみてはいかがですか?

商品データ
■ホリカフーズ カラダしっかりシリーズ 

賞味期限:製造日より12ヵ月

 

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る