ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >「レスキューフーズ 一食ボックス」

体験レポートTop>

食事に必要なものが この1箱に!レスキューフーズ 一食ボックス

体験レポでも常連のレスキューフーズ 。
その中から、今回は一食ボックス 和風ハンバーグをpickup !


「えっ!?」 火も水も使わないの?
いつでもどこでも 温かい食事が出来るなんて、、、凄くない? (;@_@)

入っているのは、こちら↓

[ セット内容]
白いごはん
和風ハンバーグ
加熱袋
発熱剤
発熱溶液
れんげ
紙ナプキン

内容量:200g 180g
賞味期限:常温3年6ヶ月



火も水も使わずに温まる秘密は、この発熱剤と発熱溶液。 
パッケージ箱の底には断熱対策に厚紙が… そんなに熱くなるのかしら??


加熱袋の底に発熱剤を敷いて、「白いごはん」と「和風ハンバーグ」を入れます。
それを箱にセットしたら、発熱溶液を注ぎます。


「ひぇ〜」(;@v@)  発熱溶液を入れたとたん、すごい蒸気が…
やばっ! 付属のテープで封をするんだった!!   急げ〜 ≡;´Д`)  「あちー!!」


袋の中は既に高温になっていて、何やらブクブクと泡立ってる。
何なに? 「発熱中は約20 分間蒸気が発生します。その後10 分間蒸らし…」

…そんなに時間がかかるのね。
直ぐに食べられるのかと思った… (^-^;) はは、、使い方は最初に読みましょうね。

−30 分経過


あんなにブクブクしていたのに、ほとんど水分は残っていません。


ごはんの容器がトレーになるので、その上から和風ハンバーグをかければOK♪(o^-')b
アツアツごはんの出来あがり♪

思った以上に熱くなりました。 やけどには充分注意してくださいね。

商品データ
■レスキューフーズ 一食ボックス 和風ハンバーグ 3年保存

内容量:200g

賞味期限:常温3年6ヶ月

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る