ページ先頭

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >デコできる防犯ブザー!プリンセス防犯ブザー GE025 

体験レポートTop>

デコできる防犯ブザー!プリンセス防犯ブザー GE025

かわいい、ハート形のキーホルダータイプの“プリンセス防犯ブザー”です。

今までプラスティック素材の防犯ブザーをバッグにつけるのは、
女性の方だと少し抵抗があったと思います。

でも この防犯ブザーは、防犯ブザーには全く見えません!
おしゃれなキーホルダーとして、気軽にバッグにつけることができます。

実は この防犯ブザー、デコれる防犯ブザーなんです。
ラメでキラキラにしたり、ワンポイントでデコるととってもかわいいですよ。

今回は、弊社スタッフがオリジナル作品を作りましたので、ご紹介します。

まずは、シルバーのプリンセス防犯ブザーを使って、デコレーションしてみます。
100円ショップに売っている、シールタイプのストーンを使用しました。
こんな風に、周りだけデコってもかわいいですよね。

シールタイプのストーンはボンドを使わないので、取り扱いが楽です。

所要時間は3時間程で完成です!
今回はすべてピンクで埋め尽くしてみました。
ちょっと派手ですが、かわいくキレイにできました。

次は、ピンク色をメインに使ってかわいいくまさんをワンポイントに
デコレーションしてみました。
時間はかなりかかりましたが、パッと目が行くようなかわいい仕上がりになりました。
真ん中にイニシャルを入れると、オリジナル感が増します。

3つ目のゴールドには、 デザート盛りをデコレーションしてみました!
とってもかわいくておいしそうです。
これは、お子様にもとても喜んでもらえそうです。

お子様も自分の好きなものをデコレーションすれば、 自分だけのオリジナル防犯ブザーができますね。

このプリンセス防犯ブザーは、 リングチェーンの部分を引っ張るだけでブザー音が鳴る仕組みです。
側面にスイッチがあるので、普段はONにしておきましょう。
満員電車に乗る場合はスイッチをOFFにしておけば、もし引っ張られてもブザーは鳴りませんので、誤作動を防ぐことができます。

プリンセス防犯ブザーの音量は90dB/1mです。
防犯ブザーのなかでは平均的な音量です。
※セットされているのは、テスト用電池です。すぐに切れてしまうので、購入後は新品の電池に交換してください。万が一に備えて、電池はこまめに変えてください。

デコレーションにハマっている女性の方、 自分や、友達へのちょっとしたプレゼントに オリジナルの防犯ブザーを作ってみませんか?
きっと喜ばれる、素敵な防犯ブザーが出来ると思います。
ぜひお試しください!


商品データ
■ASMIXデコできる防犯ブザー!プリンセス防犯ブザー GE025 
外形寸法: W66×D12×H55mm
質量:約25g(電池含む)
詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る