ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >SSK イタリアンなサンマ 

体験レポートTop>

SSK イタリアンなサンマ de イタリアンな食卓

こちら↓  オイルサーディンならぬ、オイルソーリー(油付けのサンマ)


缶の中にはサンマの身がギッシリ!

思い切り開けて見たものの…

印刷は外側のパッケージのみで、中の缶は真っ白!
日付しか入っていません。

うっかり外箱を捨ててしまったら最後… 開けるまで中身が分からない! (・_・;)あら、、、

な〜んてことにならないように
気を付けてね。(;^▽^)   ヾ( Д ) ヾ( Д ) 「無い 無い!」

■オリーブオイル&ガーリック
   内容総量100g 210kcal

そのままでも充分に美味しい♪ ガーリックが良く利いている。
ペースト状にしてバゲットに塗っても♪サラダの具材にしてもGood♪
今回は、鷹の爪を加えパスタで和えました。


■トマト&バジル
   内容総量100g 200kcal

バジルの風味が抜群! 私だったらコレ、ピザの具材に使うね。
こちらのパスタ、加えたのは「トマト&バジル」1 缶とブロッコリのみ。
トマトの酸味が活きています。


■オリーブオイル&ガーリック
   内容総量100g 228kcal

ローレル・ローズマリー・バジルが魚の臭みを消している。
3 種類の中で一番高カロリーなのが以外です。
プチトマト、パセリを加えるだけで華やかな一品に。


近頃、グルメな缶詰が増えました。
選ぶ時も、美味しそうなものばかりで目移りしてしまいます♪

缶詰は本来、保存を目的に作られたものですが、
こんなにも美味しくて便利なのですから、
備蓄用として揃えながらも、日々上手に活用したいものですね。

商品データ
■SSK イタリアンなサンマ缶詰

内容量:100g×30缶

賞味期間:36カ月

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る